宿泊予約フォームのご入力前に再度、下記をご確認ください。

  • 入力
  • 確認
  • 完了
ご予約の流れ
  1. ご予約(仮予約)の手続きをお願いいたします。
    ご予約にはお電話、FAX、メールフォームからお手続きいただけます。
  2. FAX・メールフォームでお手続きいただいた場合は、空室状況を確認後、ご予約内容について確認のご連絡(メール or FAX or お電話)を24時間以内にさせていただきます。
    ※できる限り対応いたしますが返信が遅れる場合もございますのでご了承ください。
    ※ご宿泊希望日が満室の場合は、ご宿泊いただけません。あらかじめご了承ください。
  3. 確認メール到着後、14日以内に、下記口座に予約金をお振込ください。
    予約金は、お一人様2,000円です。宿泊料金精算時に、差引いたします。
    【予約金振込口座:百十四銀行 内海支店(普)口座番号0313903 合資会社バァンキャトル・ウ】
    ※予約金の振込みをもって本決定となります。
    ※お振込指定日を経過してもご入金の無い場合、ご予約は取消となります。
  4. ご入金確認後、入金確認メールを送信いたします。
キャンセル料金について
  • ※ご宿泊日の1ヵ月前~8日前は、お一人様につき2,000円
  • ※ご宿泊日の7日前~前々日は、宿泊料金の30%
  • ※ご宿泊日の前日は、宿泊料金の50%
  • ※ご宿泊日当日は、宿泊料金全額の取消料を頂戴いたします。
  • ※予約金の返金は、台風等により船便が全便欠航になった場合のみです。
  • 入力
  • 確認
  • 完了
ご宿泊日

空室状況を確認する

より

到着予定時刻: 分頃

※最終チェックイン 21:00

ご宿泊人数
学校名
クラブ名
代表者名
ふりがな
メールアドレス
ご住所
-

電話番号 - -
備考